だらだらと日記とかなんか書いてこー
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/10/10
10:05:01
昨日、予定通りに友達とティラミスつくりましたよー


+?はココアプリンになりました(粉混ぜるだけのアレじゃないよ



出来は・・・


ティラミスケーキ


俺の中じゃ大成功!!




見た目あれだから、ケーキカットとかうまくならないとw

や~w楽しかった
2011/10/07
19:19:47

とうとう来たよ・・。HIATUSの3rdアルバムとツアーの発表!(仮)




テンションめっちゃ上がってしまったw



新潟は2月6日だそうですけど・・受験とかそーゆーのとかぶりそうで怖い


行けるといいなあ。。その前にチケットか・・




ライブっていったことないからものすごくいってみたい!!




それだけじゃなく、ワンオクのアルバムも出てたんですねw


早く聴きたいなw



もう、テンション上がることばっかで今週がものすごく早く感じた。
2011/10/07
19:13:19
今日第3テスト1日目がありました~。連休はさんで火曜日が2日目。


出来は、、ちょい厳しめ・・




それは置いといて(つ´∀`)つ

日曜日にティラミスケーキと+?を作ることにしました~



や~w楽しみだw
21:18:14
暇だったんで余ってたので作りました。そしたらうまくできた

画像が横なのはしょうがない。
次はティラミスって言ってたけどww来週になりました!(お金の都合

ハニーパウンドケーキ
2011/10/01
19:00:14
今日はTKといろんなとこ散歩してきましたw

4時間くらい散歩して知り合い9人くらいに出会った。
結構会うもんなんだな・・


ハンバーガー無料券あったんでマック行ったあと、

友達の家に突然訪問しようと思ってピンポン鳴らしたのに誰も出なかったorz



なのでその場でハンバーガー食べてからリス園行ってきました



リスがもう可愛すぎてやばいw



背中に乗ってきたりとかしてきたんですよ~

TKなんて頭に乗られて・・



ただ、服のポケットに口に含んだ種全部出されたのはショックだった。
プロフィール

こさめ屋

Author:こさめ屋
趣味はお菓子作りと
ギターとゲームとか
そこら、、(どれも初心者、
ピカチュウまじLOVE
好きなバンド等は
ELLE HIATUS
ワンオク バックホーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
