だらだらと日記とかなんか書いてこー
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:52:32
今日は2種類ケーキ作りました~

1つはハロウィンということで、かぼちゃのパウンドケーキ

パンプキンパウンド

もう1つは、TKの誕生日祝い(2日前)ということで、チーズケーキ

チーズケーキ



どっちもうまくできた!(自分の中では・・・・だけど。



味もよかった!
まあ材料変わらんからね



や~楽しかった!飽きないね!お菓子作り。


―――――――――


ギターのほうは・・今まで座ってばっかだったけど、立って弾くのにも慣れました!1歩前進?


ただ、ソロだとかのほうはまだまだですなぁ・・・orz


―――――――――


人類滅亡しなかったね(笑)
2011/10/24
19:13:56


今日は午前あたりからずっと動きっぱなしだった・・



そんですっげー楽しかった




CD借りてきたし、ギターいっぱい弾いた。


初めてドラム、ベースとあわせることもできたw



しんcも浅川もだいぶできてて、



これがバンドの楽しさかっ



って思えたw

バンドって楽しいね!音楽ってすげえ!!



岡崎sともあわせたかったんだけど・・いろいろあってあわせられなかった。。



まあまた今度だね







みんな頑張ってる。俺ももっと頑張らないと!

ついでに勉強も。
2011/10/22
17:16:47
合唱コンクール終わりました!


みんなお疲れさま!そんでありがとおおおおおおおおおおおおおお!!
19:08:13

明日、合唱コンクール!



や~、明日が本番って気がしないなあ



まあ頑張ろう!
2011/10/15
18:10:53
今日、髪切ってきました~



めちゃ短くなってなんか違和感。


そんで、秋祭り?にいってきました。




あんま人いないのかと思ってたけど結構にぎわってたw



知り合いも結構いたw



そんで、ジャズバンドがライブしてて、


立ち止まって聴き入ってましたw



ジャズってあんま聞いたことなかったけど、すっげーかっこよかったw









ビンゴと、抽選を目的に行ったのに、3回あるビンゴを3回とも見逃して


抽選に落ちてきましたorz
プロフィール

こさめ屋

Author:こさめ屋
趣味はお菓子作りと
ギターとゲームとか
そこら、、(どれも初心者、
ピカチュウまじLOVE
好きなバンド等は
ELLE HIATUS
ワンオク バックホーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
